最強のボリュームアップメニュー!

ブログ 2020.10.02

こんにちは。

阪急上桂駅改札でてすぐのアンティーク溢れる美容室✳︎Matilda✳︎の井尻瑛一です!

今日はMatildaでフツフツと話題になってきている【強髪】についてのブログです。

以前のブログでご紹介させて戴きましたが実際の効果は?と思ってらっしゃる方に向けてMatildaで検証した途中経過をお知らせいたします^_^

9D31D2A3-1E5E-4C32-B448-8516BCFC56A5

左が1回目の強髪後、右が2週間後の強髪後。

後頭部の割れ目がましになってるのが分かります。

そして少し髪のボリューム感がでています。
633C67F0-3B0E-419D-BCCE-47A2CC5CBFBD

そしてそれから3週後の3回目!

どうでしょう⁇

凄くないですか⁇

割れ目とボリューム感が明らかに違います!

このお客様は3回目でかなり効果が出てきました!

これから続けていってどこまで頭皮の改善とボリュームの改善ができるのかみていきたいと思います^_^

あと頭皮の色も酸化されて黄色くなっていたのが改善されてきました。

強髪には頭皮のクレンジングもセットで欠かせないという事です。

何でも早いうちからのケアをオススメしております^_^

気になる方はMatildaへお問い合わせください。

Matilda

075-393-9388

一覧に戻る >

Instagram

Follow US on Instagram

About us

「Matilda」は
フランスの少女の名前

日本にいながら外国へ来たような空間を味わっていただきたく、アンティークを使い、お客様にとっての特別な時間を演出します。
使用する薬剤やシャンプーなども、全てにおいて《お客様への価値》を考えております。

Matildaに来ていただいた事により、その先の人生を幸せにできるように‥‥その為に「私達もMatildaも成長していきたい」という思いが、この名前に込められております。

〒615-8216
京都市西京区松尾鈴川町87-7
tel&fax 075-393-9388

Director

井尻 瑛一

Eiichi Ijiri
井尻 瑛一

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Eyelist

Mika

Mika

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Copyright © Matilda. All Rights Reserved.