東京へ

ブログ 2016.10.05

こんにちは。

阪急上桂駅改札でてすぐのアンティーク溢れる美容室✳︎Matilda✳︎の井尻瑛一です!

三日間お店を休ませていただいてありがとうございました。

お問い合わせいただいた方、ご予約お取りできなかった方、大変ご迷惑をおかけしました。

本日より通常通り営業しております。

よろしくお願い致します。

今回の東京。

やっぱり大都会、、、

image

人の多さとビルの高さと値段の高さと、普段の生活にない事なので何かと刺激になります!

一つ、髪を切る目的があり、有名サロン「Double」にいってきました。


image流石、日曜日という事もあり、満席で超忙しい感じ。

同じ美容師としては、こんな時に来て申し訳ないなと(笑)

全てお任せして過去にないくらい短くしてもらいました!

image

自分の固定概念があるので中々思い切ってヘアスタイルを変えれない時はお任せするのもアリかと思います。

新たな扉を開けるかも。

自分の中でここまで短くする勇気はなかったですが、案外いけるかなと(^^)

そんなこんなで満喫して帰ってきました。

今日からまた精一杯お客様をキレイに笑顔にしていきたいと思います!

Matilda

075-393-9388

一覧に戻る >

Instagram

Follow US on Instagram

About us

「Matilda」は
フランスの少女の名前

日本にいながら外国へ来たような空間を味わっていただきたく、アンティークを使い、お客様にとっての特別な時間を演出します。
使用する薬剤やシャンプーなども、全てにおいて《お客様への価値》を考えております。

Matildaに来ていただいた事により、その先の人生を幸せにできるように‥‥その為に「私達もMatildaも成長していきたい」という思いが、この名前に込められております。

〒615-8216
京都市西京区松尾鈴川町87-7
tel&fax 075-393-9388

Director

井尻 瑛一

Eiichi Ijiri
井尻 瑛一

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Eyelist

Mika

Mika

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Copyright © Matilda. All Rights Reserved.