話題の小顔靴下 ✳︎エアライズ✳︎

ブログ 2017.02.09

こんにちは!

阪急上桂駅改札でてすぐのアンティーク溢れる美容室✳︎Matilda✳︎の井尻瑛一です。

今日は最近Matildaで入荷した《エアライズ》という靴下のご紹介。

靴下を履くだけでお顔がリフトアップするって信じますか?

正直始めは嘘くさいなと思いましたが、実際履いてみたら、、、

衝撃!

image image image

一瞬で効果がでました!!!

分かります?

右が履く前、左が履いた後

キュッと引き締まってリフトアップしてます!

靴下だけでここまでのインパクトはやばいですね。

しかもリフトアップだけでなく、ダイエット、ヒップアップ、ウエストシェイプ、姿勢矯正、むくみ防止と6つの効果が期待できます!

何故かと言うと、簡単に言うと靴下についているシリコンが体の重心をコントロールしてくれて、正常に戻してくれる。その結果筋肉が賦活してリフトアップなどの効果が得られるみたいです。

image image image

履いてみると、始めは少しだるさなどを感じます。

それは正常な重心を保とうと筋肉が働いているのかなと思います。

なのでオーバーに言うと筋肉痛などもおこるかもしれません。

でも、毎日履くと慣れてきて、筋肉もついてシェイプアップしていきますね!

むくみが酷い人なんかはこれを履くだけでかなり改善できると思います(^^)

色はネイビーとベージュで

¥2,500 +tax

こちらもネットに流れない商品です。

お気軽にお問い合わせください!

次はパソコン、スマホなどの肩コリにきく

《グリップリフト》も紹介します!

お楽しみに(^^)

では、、、

Matilda

075-393-9388

一覧に戻る >

Instagram

Follow US on Instagram

About us

「Matilda」は
フランスの少女の名前

日本にいながら外国へ来たような空間を味わっていただきたく、アンティークを使い、お客様にとっての特別な時間を演出します。
使用する薬剤やシャンプーなども、全てにおいて《お客様への価値》を考えております。

Matildaに来ていただいた事により、その先の人生を幸せにできるように‥‥その為に「私達もMatildaも成長していきたい」という思いが、この名前に込められております。

〒615-8216
京都市西京区松尾鈴川町87-7
tel&fax 075-393-9388

Director

井尻 瑛一

Eiichi Ijiri
井尻 瑛一

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Eyelist

Mika

Mika

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Copyright © Matilda. All Rights Reserved.