✳︎Matilda一周年✳︎

ブログ 2017.04.15

こんにちは!

阪急上桂駅改札でてすぐのアンティーク溢れる美容室✳︎Matilda✳︎の井尻瑛一です。

本日、4月15日を迎えましてMatildaは一周年となりました✳︎

image

日頃支えていただいているお客様、にしはら美容室、ディーラー様、メーカー様、家族、友人、美容師仲間、、、本当に沢山の人のお陰で毎日が成り立っております。

心より感謝いたします。

Matildaをオープンするにあたり、沢山の希望、目標、夢、そして不安。

いろんな事を抱いてスタートしました。

初めての事ですので最初は上手くいかない事や足りない物などもあり、気づかされる事ばかりでした。

日々お客様から成長させてもらい、一年かけて大分形になってきたように思います。

振り返ってみて、良かった事もあれば改善しないといけない事、もっともっとMatildaとしてできる事は沢山あります。

1年目は土台、2年目は成長という意味でも直向きにチャレンジしていきたいと思います!

お客様にとって特別な空間であり、地域に必要とされる場所として確立していきます。

皆様にとっても最高な1年になりますように✳︎

この1年も走り続けます!!!

美容師最高❤︎

 

1年前の写真

o0800060013621485782o0800060013621485951

沢山のお祝いありがとうございました(^^)

imageimage

何もなかった時もシンプルでいいけど、、、

 

現在は

image image image image

大分物が増えて置くとこ無くなってきましたが、まだまだ増える予定(笑)

これからもよろしくお願いいたします❤︎

 

Matilda

075-393-9388

一覧に戻る >

Instagram

Follow US on Instagram

About us

「Matilda」は
フランスの少女の名前

日本にいながら外国へ来たような空間を味わっていただきたく、アンティークを使い、お客様にとっての特別な時間を演出します。
使用する薬剤やシャンプーなども、全てにおいて《お客様への価値》を考えております。

Matildaに来ていただいた事により、その先の人生を幸せにできるように‥‥その為に「私達もMatildaも成長していきたい」という思いが、この名前に込められております。

〒615-8216
京都市西京区松尾鈴川町87-7
tel&fax 075-393-9388

Director

井尻 瑛一

Eiichi Ijiri
井尻 瑛一

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Eyelist

Mika

Mika

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Copyright © Matilda. All Rights Reserved.