5月と6月のご予約について

お知らせ 2020.05.18

こんにちは。

阪急上桂駅改札でてすぐのアンティーク溢れる美容室✳︎Matilda✳︎の井尻瑛一です!

5月も半に差し掛かりまして、今一度Matildaでのコロナウィルスの今後の対応につきましてお知らせさせていただきます。

京都の休業要請が解除され、緊急事態宣言も解除が検討されてます。

少しずつですがいつもの日常に向かっていく事は本当に喜ばしい事です^^

ですがここで私達が気を緩める事はできません。

 

Matildaでは5月31日まで自粛営業を継続させていただきます。

 

●5月中は毎月、火曜休業

●時短営業

●1日のご予約数の制限

●メンバー様のみのお受付

※普段のご予約受付枠から枠をかなり減らして営業しております。申し訳ありませんが5月中のご予約は非常に取りにくくなっております。6月以降のご予約をおすすめさせていただきます。詳しくはお電話にてご相談ください。

6月以降もご予約が重ならないように管理しながらご予約枠は広げる予定でございます。

切りたいのに我慢している方やまつげのメンテナンスをしたい方が沢山おられると思います。

全てに応えたい気持ちはございますが、何卒ご理解くださいます様よろしくお願い致します。

 

またこれまでと変わらず体調の優れない方はご来店をお控えください。

ご来店の際は手指消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

Matildaでは安心してご来店いただける環境を提供できるように今後も柔軟に対応してまいります。

宣言が解除されたかといってウィルスがなくなった訳ではないという事をしっかり自覚し、今後も衛生管理と健康管理を徹底していきます。

今後ともMatildaをよろしくお願い申し上げます。

075-393-9388

一覧に戻る >

Instagram

Follow US on Instagram

About us

「Matilda」は
フランスの少女の名前

日本にいながら外国へ来たような空間を味わっていただきたく、アンティークを使い、お客様にとっての特別な時間を演出します。
使用する薬剤やシャンプーなども、全てにおいて《お客様への価値》を考えております。

Matildaに来ていただいた事により、その先の人生を幸せにできるように‥‥その為に「私達もMatildaも成長していきたい」という思いが、この名前に込められております。

〒615-8216
京都市西京区松尾鈴川町87-7
tel&fax 075-393-9388

Director

井尻 瑛一

Eiichi Ijiri
井尻 瑛一

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Eyelist

Mika

Mika

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Copyright © Matilda. All Rights Reserved.