✳︎ oggi otto オッジィオット ✳︎

お知らせ ヘアケア 2016.10.28

こんにちは!

阪急上桂駅改札でてすぐのアンティーク溢れる美容室✳︎Matilda✳︎の井尻瑛一です。

お待たせしました!

いよいよ始めます。

インスタなどで話題の魔法のシャンプー

『oggi otto』

image image

何が話題なの?本当にいいの?

僕は何かと疑い深い性格なので、すぐにとっつきませんでした。

他とそこまで変わらないだろうと思ってましたが、講習を受けさせてもらい、確信しました!

「これは違う‼︎‼︎‼︎」

何が違うのかと言いますと、トリートメントした後の髪の柔らかさ、まとまり、ツヤが格段に上がります!

そしてお客様1人1人オーダーメイドでトリートメントメニューがつくれます。

悩みはそれぞれ違うものです。

年々悩みも髪の状態も変わってきますので、その時々で変えていけれるのはオッジィオットならではかと思います!

商品自体、値段的には高く感じるかもしれませんが、そこの『価値』というものを考えると見合っている、それ以上のパフォーマンスを期待できるのではないでしょうか(^^)

Matildaのトリートメントメニューでは、水分を補うコースから初めてもらいます。¥3,000+tax

そこで髪のベースを整えてからオーダーメイドのコースへと移ってもらえたらと思います!

本気で髪の質感を変えたい方は是非お試しください!

女の運命は髪で変わる。by佐藤友美さん

image

今まで、そこはカット、カラー、パーマがベースでトリートメントはそこまで力を入れてなかったですが、、、

トリートメントでも変わります!

商品が届き次第、またご報告させていただきます!

coming soon

 

 

一覧に戻る >

Instagram

Follow US on Instagram

About us

「Matilda」は
フランスの少女の名前

日本にいながら外国へ来たような空間を味わっていただきたく、アンティークを使い、お客様にとっての特別な時間を演出します。
使用する薬剤やシャンプーなども、全てにおいて《お客様への価値》を考えております。

Matildaに来ていただいた事により、その先の人生を幸せにできるように‥‥その為に「私達もMatildaも成長していきたい」という思いが、この名前に込められております。

〒615-8216
京都市西京区松尾鈴川町87-7
tel&fax 075-393-9388

Director

井尻 瑛一

Eiichi Ijiri
井尻 瑛一

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Eyelist

Mika

Mika

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Copyright © Matilda. All Rights Reserved.