Matildaのこだわり【ヘアカラー編】

ブログ 2021.02.26

こんにちは!

阪急上桂駅改札でてすぐのアンティーク溢れる美容室✳︎Matilda✳︎の井尻瑛一です!

今日はMatildaのヘアカラーについて書いてみようと思います。

Matildaでは主にアンヴィエカラー、イルミナカラー、エドルカラーを使っております。

カラー剤はメーカーによってそれぞれ発色だったり違うのですが今はこの3つのブランドを気に入って使っております。

アンヴィエはよく使うのですが、発色がギラギラしていなくて上品なので好きです^ ^

Matildaはどちらかといえば派手なカラーを好む方は少ないのでツヤとダメージレスを重視しています。

Matildaのヘアカラーにはヘアカラーのダメージを抑えるトリートメントを混ぜております。

なので最小限のダメージで質感を上げる事ができます。

今よく使うのはこれ!

image

活性ケラチンやマレイン酸などを配合したケア剤です。

その辺はちょこちょこいいのに変えてます^ ^

他店では+料金頂いてると思いますが、これも込みのお値段になってます!

 

そして今一番反響の大きいのはやはり

【水素カラー】

水素カラーをされるお客様も増えてきて嬉しい限り。

水素を混ぜる事によりヘアカラーの活性酸素を除去できるので白髪の発生リスクを下げれる、むしろ白髪を減らせる効果があります。

安全かつ白髪になるリスクを下げれる唯一のケア。

これをみたら明らかに黒が増えてるのがわかると思います↓

B443C529-A3C5-4A45-B95D-CB0C462F184E

 

右が二回水素カラーをした後です^ ^

水素は髪の毛のシワも改善してくれるのでエイジング毛に効果があります。

他店ではなかなかできない拘ったヘアカラーをしたい方は是非お試しください^ ^

水素ケア +¥3,300

Matilda

075-393-9388

 


Matildaは上桂駅前のアイラッシュと融合したプライベートサロンです。

取扱い商品はどこの店でも手に入るものではなく、自分達が使って効果のあるものを揃えております。

それは時代的に商品が溢れすぎていて何を使っていいのかわからない方が多いからです。

間違いなく綺麗になれるものをお勧めできるように厳選しておりますので、ご期待ください。

5年後10年後に綺麗でいる為には日頃のケアが一番大切だという事をお伝えさせていただきます^ ^

一覧に戻る >

Instagram

Follow US on Instagram

About us

「Matilda」は
フランスの少女の名前

日本にいながら外国へ来たような空間を味わっていただきたく、アンティークを使い、お客様にとっての特別な時間を演出します。
使用する薬剤やシャンプーなども、全てにおいて《お客様への価値》を考えております。

Matildaに来ていただいた事により、その先の人生を幸せにできるように‥‥その為に「私達もMatildaも成長していきたい」という思いが、この名前に込められております。

〒615-8216
京都市西京区松尾鈴川町87-7
tel&fax 075-393-9388

Director

井尻 瑛一

Eiichi Ijiri
井尻 瑛一

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Eyelist

Mika

Mika

FOLLOW ME

お問い合せ・電話予約をする

Copyright © Matilda. All Rights Reserved.